忍者ブログ
NEKO仮面非公式ファンサイト管理人ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様すごいお久しぶりです。

皆様すごいお久しぶりです。

だめだめ管理人のINU仮面です。

NEKO仮面さんがいなくなってからもう大分経ちますね。

もう懐かしいって感じに変わってきてますw

コメント欄で影さんから「NEKOさんshihoriっていう歌手で活動中」という情報を頂きました。

すいません、わざわざコメントしてくださっていたのに気付いていませんでした==;


shioriさんって言うとサンホリのshioriさんなんでしょうか?

自分も調べてみたんですがイマイチ分らないので情報もってる方がいたらここにコメントを頂ければと思います。

それでは失礼します。

PR
更新できてなくてすいません。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?管理人のINU仮面です。

なかなか更新できずに大変申し訳ないです。

あと、時間があるとき(おそらく、当分先になりそうですが)サーバーのほうを忍者から他のところに移そうと思っています。スポンサー表示がでかくなりすぎで邪魔なので

これからちょくちょく更新するようにするんでよろしくお願いします。


PS:NEKO仮面サイコーーーーーーーーーーーーーウィ!!
どもっす。INU仮面です。
自分個人のサイトのブログ見てくださってる方は知ってると思いますが・・・

PC修理中で、父PCで更新してます。ちなみに、あとはビデオカードを取り付ければ終わりです。

東方Projectのオンリーイベント例大祭も差し迫ってきているのですが・・・回りたいサークルなどを調べられなくて涙目(;w;)




来週で学校も卒業です。
さらば学校!!私は高校生となって未来へ羽ばたくのだ!!・・・・・すいません。取り乱しました^^;


そんなこんなで色々、青春を謳歌しているINU仮面でした。


追記:INU仮面は最近は「ダイアモンドクレバス」を聴いてます。ゆっくりの曲はそんなに好きじゃないんですが・・・雪が降ってるときなどはあの曲は自分的にはHITするんです。
最近、出会い系ワンクリックに引っ掛かった・・・・
どうもINU仮面です。皆さんお元気ですか?僕はタイトルみたいな感じでちょっとショゲてます。スパムメールがウザいです・・・

と言いながら・・・「NEKO仮面さんの新作まだかなぁ~~」と毎日ニコやかに過ごしてますww

去年からずっと更新されてませんよねぇ・・・まぁ、お仕事もあるでしょうし、お忙しいでしょうからファンの僕たちは待ち続けるしかありませんね。

待つのもワクワクして楽しいものですww



それでは今日はこの辺で、INU仮面で↓。
復活しました。
受験終わったのでこれからは通常管理を行っていきます。

ちなみに「らき☆すた」の原作校に受かりましたw

たまたま入りたい学校がらき☆すたの原作校だったというw



えっほん・・・まぁそんなところです。
言いたいことは言ったので失礼します。
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[07/13 管理人]
[06/02 ふぁんの弐]
[05/18 管理人]
[05/17 影]
[05/17 管理人]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
INU仮面
年齢:
1248
性別:
男性
誕生日:
0777/11/16
職業:
サイト管理人
趣味:
ニコ動
自己紹介:
経歴:10月付でNEKOファンになる。以来、NEKO仮面氏の「歌ってみた」の曲ばかり聴いている。
バーコード

ブログ内検索

P R