忍者ブログ
NEKO仮面非公式ファンサイト管理人ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、出会い系ワンクリックに引っ掛かった・・・・
どうもINU仮面です。皆さんお元気ですか?僕はタイトルみたいな感じでちょっとショゲてます。スパムメールがウザいです・・・

と言いながら・・・「NEKO仮面さんの新作まだかなぁ~~」と毎日ニコやかに過ごしてますww

去年からずっと更新されてませんよねぇ・・・まぁ、お仕事もあるでしょうし、お忙しいでしょうからファンの僕たちは待ち続けるしかありませんね。

待つのもワクワクして楽しいものですww



それでは今日はこの辺で、INU仮面で↓。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
超ごぶさたです

ご無沙汰してすいませんですハイ

お受験お疲れ様でした
らき☆すたの原作校だそうで、これで管理人様の年齢が皆さんに暴露されちゃったような感じですがw

それとNEKOさんの新曲がほんとに待ち遠しいですね、はや三月ですよ雪は降ってますが
正月あけて音沙汰なしなんて少し寂しいですが、今回も気長に待つことにしましょうかね

それでは出会い系ワンクリックにはくれぐれも気を付けてw
ではではノシ

Re:超ごぶさたです

>ご無沙汰してすいませんですハイ

いえいえ、そんなことないです。ハイ


>お受験お疲れ様でした
>らき☆すたの原作校だそうで、これで管理人様の年齢が皆さんに暴露されちゃったような感じですがw

あっ・・・ばれちゃいましたね==;皆さんは私のこと何歳だと思ってたんでしょうかね?気になります。・・・いまさらですが、年齢は15です。


>それとNEKOさんの新曲がほんとに待ち遠しいですね、はや三月ですよ雪は降ってますが

そうですねぇ・・・待ち遠しいです。雪も降ってますし・・・白い息出して遊びながらのんびり待ってますw


>正月あけて音沙汰なしなんて少し寂しいですが、今回も気長に待つことにしましょうかね

本人たちに連絡とって急かすこともできないですからね(連絡とれても急かすなんてことはしませんが・・・)まぁ気長に待つしかないでしょうw
INU仮面はルカの曲を歌ってほしいとか思ってたり思ってなかったりします。


>それでは出会い系ワンクリックにはくれぐれも気を付けてw
>ではではノシ

気をつけます(TT)ノシ
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[07/13 管理人]
[06/02 ふぁんの弐]
[05/18 管理人]
[05/17 影]
[05/17 管理人]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
INU仮面
年齢:
1248
性別:
男性
誕生日:
0777/11/16
職業:
サイト管理人
趣味:
ニコ動
自己紹介:
経歴:10月付でNEKOファンになる。以来、NEKO仮面氏の「歌ってみた」の曲ばかり聴いている。
バーコード

ブログ内検索

P R